失声症

3週間前くらいでしょうか
僕は失声症になりました

原因は不明。
ストレスだと言われていたが、結局何によるストレスだったのでしょうね。
入院をして。楽しい夏休みにしたかったのに。うごいけなくて。
人を傷付け。壊れそうになって。綺麗事並べて。嘘を吐き。
僕は馬鹿です。

大切な人をなくし。もう戻せなくなって。
僕の存在は重くて。
ある人は味方だと言ってくれて。
大好きだと言ってくれて。
愛してると言ってくれて。
でも好きになれないとも言われて。
苦しかった。

辞めて、一生顔を出さないつもりでした。
だけど、気づいてほしかったんです。
ここにはしばらくきてないし。
誰も見てなどいないけど。
僕を覚えていてくれる人がいるのなら。
希望ください。

うごに顔を出すか迷ってます。
僕なんかよく消えちゃうし、不安定だし。
なんてさ。

うごって大変なんですね。
仲良くなればなるほど、さ。
嫌われ続けてね。

初期化しましょうか。
うん。

みんな大好きなんです。
これではいけないだろうけど。
ありがとう。






今日、退院したんです。