***

しろらん。の妹です。

姉は先日うごを長期間休むと言っていたそうですが、帰ってきません。
おそらく、このブログも来ないと思います。

姉の行方ですが、転勤です。
外国へ行くそうです。
もちろん外国でもPC等はできると思いますが、うご内の友達に迷惑を掛けるからやめる、と言ってました。

本当はこんな場所でお話するつもりはなかったのですが、妹の僕はまだいまいちうごの使い方がわかってないです。
なのでこの場をお借りしました。

もうしろらん。には会えないです。
というか、ときたま外国から姉の連絡がきたら、コメントなどしてくれると思いますが…
僕には分かりかねます((

そして、姉からDS、お下がりで頂きました。
これからしろらん。は僕が代わりにやれ、と言われました。
僕じゃなんの代わりにもなりませんが、今後はよろしくです。

姉の作品は削除するつもりはありません。
僕が把握できないので…

姉の友達で、もし、僕と友になりたくないって方は、うごでもブログでも言ってください。
新しくやりなおします。

ちなみに僕、まだ中2です。
大人じゃないです。


最後に姉が、
みんなごめんれす。
急に決まったことだったんです…
だからまたコメできたとき、帰ってこれたらよろしくです。
大好きです。

だそうです。

なにかある人は言ってください!


僕も姉の後、頑張ります♪

あ、しろらん。のままで行きます!!