HELLO!てへぺろ☆

え、なんか。
しろらん。です。
やぁやぁ久しぶり。((姉だよ。

外国やばいです。
英語全然勉強しなかったから、買い物むずいです((
なんですかね、なんか屍と化しているww

うごとかダイヤリー来るつもりなかったんですけど、みんなに会いたくなりました((殴ってください

メモは投稿できません。DSは妹ちゃん行きですので、妹にヘイ、パス!です((え
なんか僕のメモ全然更新されてなくてびっくりです←
まぁいきなり妹に押し付けて悪かったなってちょっと反省してます。
ちょっとです((殴

みなさんにも急にいなくなって迷惑かけました。
ごめんなさい。
素直に反省してます。
僕のこと忘れちゃっててもまぁいいかなって正直思ってみたりもしてますが。
僕が消えるって知らせて、心配してコメしてくれたお友達、本気で嬉しかったです。
でもまだこのダイヤリ見てないのか、コメしても何にも言ってくれなくて、上辺だけの友だったのかな、とか、少し残念に思ってる自分もいます。
消えた僕がいけないのに。
欲張りですね。
いけませんね^^;

また僕からコメして、返事とかくれたら泣きます((
してくれなくても泣きます((←

じゃあ見てるか知らないが、ちょっとやろう((え。


真咲↓
やぁやぁ。
言うことなんかないさぁ((

また真咲んとこいくねww
いつもブログ見てくれてありがとです♪
しろちゃんwのことよろしく頼んだ^^
まぁそっち行くから、ここではこの辺にしときますよ((え


むっくん↓
なんか余計な心配かけすぎたかな。
結構反省してるよ。。。
むっくんとは、僕はずっと夫婦wだとおもってますんで、むっくんも思ってたらいいなぁ、とか((

ホント、なんか、イラコンの結果とかしっかり見ますし、コメもしに行きますから、まだ仲良くしててくれたら泣きます。

LOVEでs((はい。10回までなら殴ってOK


ヒナタ↓
てへてへ
なんか気づいてくれてるだけでもう充分ですよ。
こんな僕のペットなんかになってくれてごめんなさい。
別にこのダイヤリの返事とかなくても泣きませんし、
ヒナタがいっつも忙しかったりとか知ってるんで、また思い出作りできたらなって思います。
お手紙も最後に出したかったです。

妹は、ヒナタが友とかめんどいって言うなら別に普通のファンとして見てやっていいです。
無理にお願いなんてしませんので。

大好きです^^


マモ↓
やぁ
気づいてないよね?うん。
お知らせコメしたけどなんか飛ばされてて、え。なんで、またコメとかしに行きますね。
僕の妹がいることと、僕のコメに気づいてください((

マモは僕のくだらない話にいつまでも付き合ってくれた大切な友です。


赤幸↓
うん。弟よ、どこに行ったんだ。



あまり話さなかった友、やめてしまった、ともみ、るるには書きませんでした。

もしともみやるるが見ていたら声かけてください。
2人ともだいすきです。
僕の執事にコックさん((



以上。

んじゃまた今度来る。
妹乙((え
妹にどうかうごの使い方教えないとね。
誰か教えt((←


                 先祖代々しろらん。